HOME >>お知らせ >>「親睦リーグ被災支援義援募金」について

2011年05月29日

「親睦リーグ被災支援義援募金」について

震災支援について、リーグ参加各位様から多数のご意見が寄せられました。それらのご意見を「親睦リーグ被災支援義援金拠出」として集約し、役員会議にて検討を進め、先日の監督会議にて賛同を得るに至りました。
つきましては以下要綱にて「親睦リーグ被災支援義援募金」を実施いたします。
皆様におかれましては、既に多方面に渡りご支援をいただいているかと存じあげますが、今一度、ご支援を募らせていただきますのでご協力宜しくお願い申し上げます。

----
要綱:「親睦リーグ被災支援義援募金」に関して
・6/12(日)親睦リーグ開催日に、グランドにて皆様からのご支援を募ります。
・当日は各グランドバックネット裏に募金箱を設置します。
・募金箱は、試合中は審判担当チームが管理を持ち回り、全試合終了時に役員に引き渡します。
・皆様からの募金は、昨年度繰越金(30周年記念式典余剰分)と合算し、被災支援団体に預けます。
・義援支援金額収支結果などについては別途HP上にて掲載いたします。
----

投稿者 [ TSSL事務局 ] : 2011年05月29日 15:05




Copyright (C) 2006 高津親睦ソフトボール - All Rights Reserved.