HOME >>ご報告 >>今年度のTSSL活動がスタートいたしました!

2007年01月11日

今年度のTSSL活動がスタートいたしました!

1/10(水)に今年度最初のTSSL役員会が行われました。
今回の役員会では、新しい役員による初顔合わせということで、各役員の紹介と共に各部会ごとでの打ち合わせも行われました。役員の任期はこれから2年間となりますが新役員の皆さん、これからよろしくお願い申し上げます。

さて、次回1/24(水)は18:30より新監督による監督会議が、また、監督会議終了後19:30より茶話会が開催される予定です。場所はKSP5階ウイズ・ア・スマイルですので各チームの皆さんよろしくお願いします。
会費は、各チーム3名まで5,000円となっており、1名増えるごとに+1,000円となります。代金は当日現地でお支払い下さい。

また、次回の監督会議では各チームの選手名簿を提出していただきます。
各チームの代表の方は、昨年の総会時にお配りした現行の選手名簿に対し、修正または訂正がある場合は、必ずお配りした用紙に加筆のうえ、提出願います。
チームによっては、オリジナルのフォーマットで提出されるところがありますが、記録部保管のデータとの照合処理が大変ですので、記録部からお配りした名簿へ修正・訂正を行って下さい。
各チームのご理解とご協力をお願いします。

投稿者 [ TSSL事務局 ] : 2007年01月11日 22:17




Copyright (C) 2006 高津親睦ソフトボール - All Rights Reserved.