HOME >>試合結果 >>8/27TSSL第6節の結果について

2006年08月28日

8/27TSSL第6節の結果について

リーグ戦 男子第6節(第2試合以降)女子第6節が終わりました。

どんよりとした曇り空ではありましたが、この時期にしては過ごしやすい陽気で、試合も戦いやすかったのではないでしょうか?
男子は、二子第五が1敗を守ったものの、ここまで2敗だった二子第四が溝口北六に敗れ、これで2敗チームがなくなりました。二子第五は残りの2試合に敗れた場合でも3敗にとどまり、現在3敗の坂戸第二、下作第二、二子第四の各チームが残り試合を全て勝った場合も、直接対決では二子第五が3敗の各チームに勝利していますので、ということは・・・?

女子は、諏訪第一が溝口北六を破り、これで7戦全勝。
諏訪第一は残り1試合ですが、これを追う二子第五が既に2敗を喫しているので、ということは・・・?

いずれにしても、まだ全節終了していませんので、正式な結果発表はまだ先にしておきましょう。


ホームページもカウンター設置以来、5000アクセスを突破いたしました。
これから先、もっと充実した内容で多数の皆さんにご覧いただけるようにしていきたいものです。

投稿者 [ TSSL事務局 ] : 2006年08月28日 21:55




Copyright (C) 2006 高津親睦ソフトボール - All Rights Reserved.