HOME >>試合結果 >>7/23(日)TSSL第10節結果について

2006年07月23日

7/23(日)TSSL第10節結果について

7/23(日)にTSSLリーグ戦 男子第10節女子第10節が行われました。
今節は、明け方の大雨で誰もが試合中止を疑わなかったかと思いますが、朝の悪天候されしのげれば日中は回復するだろうということで、グランドコンディションが悪いことは承知の上で実施に踏み切りました。本来ならば中止にしてもおかしくない状況でしたが、今後の日程を考えるとこれ以上延期に出来ない事情もありましたので、何卒ご理解のほどお願いします。

実際のところ、男子は試合開始を1時間遅らせ、女子はグランド整備が終わってからのスタートとなりましたが、全試合不戦敗がなく消化できましたことに感謝したいと思います。

特に朝イチのグランド作りを担当された各チームの関係者におかれましては、グランド整備が大変だったと思われます。ご協力いただきありがとうございました。

次節は、8/6(日)に、 男子第5節女子第5節が予定されています。なおこの第5節は5/28(日)の雨天により振替となりました試合ですので、今一度ご確認下さい。

本日は大変お疲れ様でした。

投稿者 [ TSSL事務局 ] : 2006年07月23日 22:33




Copyright (C) 2006 高津親睦ソフトボール - All Rights Reserved.